コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
一眼レフデジカメを薦めてくれた、カメラオタクの同僚が
絞り値がF1.4という明るいレンズを貸してくれました。


おお。背景がきれいにぼけるぞ!
27aug10_2.jpg
フィーの舌にも何かついてるぞ! なに食った



出来上がりは何となくかっこいいが、このレンズ、マニュアル・フォーカス・オンリーでして・・・
興奮している犬はまず撮れないでしょう。


レンズがぼかしてくれるから、部屋の片付けも不要
27aug10_4.jpg
いろいろと楽しめそうなレンズでした。


親切な同僚に感謝 

借りた本、読んで勉強しなきゃ・・・
(本には一眼レフデジカメ、100の疑問に答える!とあるのですが、そもそも質問自体が意味不明という現状です 

2010.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/116-92afe376
