コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
今日から私は5日間の出張です。

いつもならペットホテルに預けるところですが、今回はジェイミーくんちに
押し付けることにしました。

1.留守中のいたずらをしなくなった
2.ジェイミーとの距離が最近とても縮まった
3.ジェイミーパパママにすっかり懐いた

が大きな要因です。


ジェイミーくんちに連れて行くと、すぐにプロレスが始まり、二人とも
もうはや疲れています
19aug10_3.jpg
まだ三分しか経ってないっちゅーに


ジェイミーパパ、よろちくね
19aug10_10.jpg


ジェイミーのハウスでも寛いでみる
19aug10_11.jpg


なに見てんのさ
19aug10_18.jpg


ジェイミーのパパママは交代でお休みをとって相手をしてくれるという歓待ぶり。
でもよーく会話を聞いてみると
「フィーちゃんとジェイミーくんの結婚式あげるんだ♪」
「フィーちゃん、サマーカットしようね♪」
「カラーリングとかもいいんじゃない?尻尾の先とか」


・・・・・自分の犬でやってくれ。


どうなる、フィー子?!


というわけで行ってきまーす




2010.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/114-b8626592
