コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
今日は、友人がフィーに会いにきてくれました。

フィーは人見知りです。
ワン友は大好きだけど、人間はちょっと怖いみたい。
怯えるまではいかないけど、かなり警戒して、あまり自分からは近づきません。

パピーのときから、周りに可愛がられた思い出しかないはずなのに
なぜだー


今日来てくれた友人は、実家でダックスを飼っていて、犬の扱いは慣れたもの。
フィーが怖がらないよう無理に近寄らず、ゆっくりと接してくれました。


「フィーちゃん、こんにちは。」
13aug10_65.jpg


この人だれよ
13aug10_25.jpg


ぱくっ   とりあえず味見してみよ  
13aug10_26.jpg


うまい
13aug10_27.jpg


横に座って距離を縮めてみる。


じぃー。
13aug10_34.jpg


んんんー?
13aug10_32.jpg
ガン見です



合格♪
13aug10_36.jpg


少しは人間にも慣れてくれたかなー?
Aちゃん、また来てね~。今度はおチビさんも連れて 


友人が帰った後、パソコンをいじっていたら、かまってよーと甘えてきたフィー子。
13aug10_1.jpg
昼間、母ちゃんの友達といっぱい遊んであげたでしょ?今度は私の番だよ

ってとこでしょうか。

2010.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/112-b67afe8a
