コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
オスカーくんのこともあり、なんだかフィーの顔が見たくなって
今日は早く帰りました。我ながら単純~


最近散歩は朝一回なのですが、せっかくなので夕方のお散歩に行きました。
空はまだかろうじて明るいです。

11aug10_164.jpg


少しだけ涼しいです。芝生も乾いていて気持ちいい。
11aug10_174.jpg


ボール遊びもしました。
11aug10_178.jpg
すぐに飽きちゃったけど。


帰り際ボーダーのアールくんにちょこっとだけ会えました。
遊びたそうに絡む二人は、本当に仲良しになったみたい。
この間も一時間くらいずーっと遊んでいたしなあ。

そういえばその時、フィーをパピーの頃から知っている他の犬の
飼い主さんに、「え、フィーちゃんって女の子だったの?」って
言われちゃったっけ・・・・

ちょっとだけお転婆な女の子です!


テーマの特にないエントリーでした。

2010.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/111-64baabd0
