コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
夏休みと子供といえば、プール。ということで、前から何度か話題に上ったB-Wood
に行ってきました。


シンシアちゃん、フィーに、ジモティーのペレくん&ジェイミーくんというメンツです。
前日夜9時過ぎに決めた割には、にぎやかな会になりました

プール狙いとはいえ、この暑い最中朝からドッグランってどうなの・・・と
心配でしたが、風があって湿度が低かったからか、意外に快適でした。


朝一だったので、プールはまだ水がたまっておらず、足がちょっとつかるくらい。
ペレくんは余裕の笑顔です。
7aug10_002.jpg


シンシアちゃんもフィーも、居心地は悪そうですが、おもちゃを追う余裕があります。
7aug10_008.jpg


シンシアちゃんは「いい湯だな~」状態です
7aug10_031.jpg


にぱっ 
7aug10_026.jpg


ジェイミーくんを乗せた車に気づいたフィー
7aug10_029.jpg


ジェイミー・・・
7aug10_030.jpg


ジェイミーくん、来るなりどぼん!と飛び込みます
7aug10_038.jpg
フィーちゃん、会いたかった
(先週あってたけどね)


でも基本的に楽しいというよりは、「それほどイヤというわけでもなくない」くらいらしい


あのー、もうあがりたいんですけど
7aug10_044.jpg


そこでランに移動。


シンシアちゃんとフィーは早速遊び始めます
7aug10_049.jpg


ジェイミーくんも早速先客に追い詰められます
7aug10_051.jpg


フィーとジェイミーくん。フィーの足がへん・・・
7aug10_061.jpg


シンコちゃんにフィーを取られて、必死についていくジェイミーくん
7aug10_062.jpg


ボール遊びに夢中だけど、ちょっとジェイミーくんとフィーも気になるペレくん
7aug10_065.jpg


そんなペレくんを仲間に入れようと、ペレくんのおもちゃを奪って逃げるフィー
7aug10_069.jpg


そんなフィーの心遣いに感謝するペレくん
7aug10_073.jpg


いいかげんにしなさいとフィーに説教するシンコちゃん
7aug10_081.jpg


この後、人間達の腹ごしらえのため、いったん施設を離れておいしいハンバーガーを
食べに行きました。パイナップルバーガーを食べていたなみへいさんとペレ母さん。
聞き忘れたけど、おいしかったですかー?


ドッグランに戻ってプールを覗くと、今度は人間の膝上くらいまで水が溜まっていたので、
いよいよ本格的に泳がせることに。


ペレくんはここでもおもちゃのレトリーブに夢中です
7aug10_084.jpg


かわうそのようにスイスイと泳いでいました。かっこいい~
7aug10_085.jpg


対して、放り込まれたシンシアちゃんとジェイミーくん。
ばしゃばしゃばしゃ・・・
7aug10_091.jpg


シンクロで「たすけて~」
7aug10_092.jpg
もちろん飼い主達は全員大爆笑 


しかしそんなスパルタ教育のおかげか、ジェイミーくんは泳ぎをマスターします
7aug10_095.jpg
ペレくんに負けないスイスイぶり!
ただし特に楽しんではいなかったみたい・・・


フィーもジェイミーくんに続けと、唯一着替えを持ってきていたジェイミーママに
遠くから放り込んでもらいます
7aug10_098.jpg


ばっしゃんばっしゃん
7aug10_099.jpg


あいやー
7aug10_100.jpg


シンコちゃんが心配そうに見守ります。
 フィーちゃん大丈夫?
 シンコちゃん・・・あたちもうダメ・・・
7aug10_107.jpg


しかしシンシアちゃん、フィーの心配している場合ではなかった。
なみへいさん;「あ、ジェイミーママさん、うちの子もお願いします~」
7aug10_108.jpg
シンシアちゃん投入


ひぃ~
7aug10_110.jpg


上記を何回か繰り返しましたが(鬼・・・)、結局ガールズは
たまーにうまく泳げるときもありましたが、概して泳ぎはあまりうまく
なかったです。
7aug10_115.jpg


乾かそうと再びランの方へ。


プールから上がれてよほど嬉しかったのか、テンションの高いワンズ。
7aug10_121.jpg


走る走る
7aug10_129.jpg


追って
7aug10_138.jpg


追われて
7aug10_130.jpg


ペレくんはアジリティーにも挑戦。
ぎりぎりの高さで飛び越えて、ばっちり決まっていました。
7aug10_161.jpg
アジリティ向いているんじゃない?


コイケル山
7aug10_143.jpg


泳いで走って、いっぱい運動した一日でした。

あと何回通えばペレくんみたいに泳げるようになるかなー?

2010.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/109-d6baad54
