コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
久しぶりに引きこもりな週末を送ってしまいました。
フィーが来てから、週末はどこかしら出かけるようにしていたのですが、
さすがにこの気温だと連れて行けるところがあまりない 


でも夕方になれば気温が下がってくるので、風の吹く河川敷にGO!


この日も犬がいっぱい
DSC_0017.jpg


ボーダーコリーのアールくん発見。まだパピーだけど、体はすっかり成長しました。
フィーとはあまり遊んだことがないのだけれど、ボーダーなら追いかける習性が
あるはず。。。ということでアールくんの目の前でフィーを走らせて見たところ、
見事に食いついてきた。単純だわー、しめしめ
 

やるかー?
DSC_0027b.jpg


わふっ
DSC_0022.jpg


おまえの魂を食ってやる!
DSC_0023.jpg
フィーちゃん、顔が「地獄からの遣い犬」みたいになってるよ・・・


ぜいぜい
DSC_0032.jpg


大丈夫?
DSC_0038.jpg


隙ありじゃあー!!
DSC_0039b.jpg



そして追いかけっこも
DSC_0052.jpg


走る走る・・・アールくんの動き、さすがボーダーなんだけどどこかまだパピー。
DSC_0044.jpg
かわいいのだ♪


そして二匹でへばる。
DSC_0049b.jpg
大丈夫かーと様子を見に来てくれたのはサスケくん。


いやー、一週間振りにいい運動になったようです。
来週末はどうしようか・・・涼しいところを目指して遠出でもするかね。

2010.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/106-358d78cc
